terça-feira, 18 de novembro de 2008

Furuuchi Toko - Beautiful Days

Música do comercial da Pantene:



大事なものがどんどん増えていく
ひとつひとつ守ってく
明日には今日より光が見える
そんな自分でいたい
そんな自分でいたい

読みかけたままで部屋の隅に埋もれていた
本を読むように今だからこそ
広がる世界があるの
あの頃の私は雨宿りをするように
傷つくことを避けるみたいに
小さく生きていたかも

あなたに出会った日
きっと何かが変わり始めたんだね

二人でいるとどんどん過ぎていく
一分一秒不思議だね
時が経つほどに深まってく
愛を育てていこう
愛を育てていこう

やっと咲いた花が風に吹かれて散っても
次の季節はもっと大きく
誇らしくよみがえるよ

あなたがくれたもの
どんな痛みも勇気に変えてくれる

大事なものがどんどん増えていく
ひとつひとつ守ってく
明日には今日より光が見える
そんな自分でいたい

生きていることの喜び
感じられる今ならば
誰かのことも幸せに
きっとできる

大事なものがどんどん増えていく
ひとつひとつ守ってく
明日には今日より光が見える
そんな自分でいたい
そんな自分でいたい

_______________________________

Nenhum comentário: